
2023.09.16
前回のブログ 皆さんこんにちは!伊那支店長の平井です。今回のブログは長野県伊那市にて行っていた外壁と屋根の塗装現場になります。前回のブログまでで、外壁の上塗り作業が終わりました。今回はベランダの表面のコーテングと足場を解体し完成へと向かいます。 ベランダコーティング まずはベラン…

こんにちは!
冒頭の大屋根もそうでしたが
、下屋根部分もすっかり色褪せて、防水機能が劣化している状態であることは容易に判ります。
雪止めやビスが錆びて、その錆が屋根に流れ出しています。
さらに、雨樋が曲がっている個所もありました。
外壁の様子です。
築20年を経過するということもあり、屋根と外壁をはじめ、付帯部もまとめてメンテナンスすることになりました。コーキングも打ち替えます。街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん飯田・伊那店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2023 街の屋根やさん All Rights Reserved.