2026.03.25
みなさま、こんにちは!街の屋根やさん飯田・伊那店です! 前回のブログでは、飯田市のミサワホーム住宅において、外壁の劣化状況を確認した現場調査の様子をお伝えいたしました。 今回は、現場調査の結果に基づいて実施する外壁塗装工事の足場設置工程について、その施工の様子をご紹介したいと思い…
こんにちは!
工事のご契約を頂いたら、足場屋さんや塗装職人さんなどと日程の計画を立てるのですが、足場組立のこの日、ちょうど雪となってしまいました。
高圧洗浄を行う日はとても良いお天気でした。
洗浄後、お陰様でお天気に恵まれ、順調に下塗り作業に入ることができました!
今回屋根に使用した下塗り塗料は、アステックペイント社の「サーモテックメタルプライマー」という金属塗装に適した遮熱塗料です。街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん飯田・伊那店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2026 街の屋根やさん All Rights Reserved.