
2023.09.02
皆さん、こんにちは。街の屋根屋さん飯田・伊那支店の牧野内です。今回はトタン屋根のカバー工事をおこないましたので、その様子をご紹介します。家の金属屋根が気になっているという方はぜひご覧ください。 この屋根はトタン(亜鉛メッキ鋼板)でできた縦葺きの金属屋根で、いわゆる「瓦棒(かわらぼ…

皆さんこんにちは!飯田市育良町にて行われる、日本通運様の倉庫屋根カバー工事のご紹介です。
1日がかりで組み立てていきます。
足場屋さんの連携プレーがかっこいいです。
秘密基地とか要塞でもできそうな雰囲気です。建物が大きいと迫力があります。
足場が出来上がり、改めて屋根の上に登ってきました。すっかり夕暮れです。街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん飯田・伊那店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2023 街の屋根やさん All Rights Reserved.