
2023.09.16
前回のブログ 皆さんこんにちは!伊那支店長の平井です。今回のブログは長野県伊那市にて行っていた外壁と屋根の塗装現場になります。前回のブログまでで、外壁の上塗り作業が終わりました。今回はベランダの表面のコーテングと足場を解体し完成へと向かいます。 ベランダコーティング まずはベラン…

宮田村にて行っている、外壁と屋根の塗装工事の現場です。
塗料が変わる
部分をビニールで覆う作業のことです
。
変色をする恐れがあるため、しっかりと養生を行います。
垂れてくるので、付着しないように同じく
養生します。
下地が粉のように劣化しているので、まずは外壁の表面を固めます。
全面にシーラーが入りました。吸い込みが多い部分はもう一度シーラーを入れたっぷりと塗っていきます。街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん飯田・伊那店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2023 街の屋根やさん All Rights Reserved.