
2025.08.16
みなさま、こんにちは!街の屋根やさん飯田・伊那店です!伊那市境のK様邸は、ミサワホームならではのスタイリッシュな外観が印象的なお住まい。前回までのブログで、外壁の塗装が完了し、今回のブログでは軒天・雨樋・破風板・鼻隠しなど、細部の美しさを決める「付帯部」の塗装の塗装の様子をご紹介…

皆さんこんにちは!長野県伊那市で外壁の塗装工事などを行います。前回までに下地補修や養生の様子をご紹介しました。段取りを済ませたので、いよいよ塗装の様子がご紹介できます。
下塗りにはアステックペイント社の「エピテックフィラー」を使います。
中塗りと上塗りに使用するのは同じくアステックペイント社の「EC-5000PCM-IR」です。
中塗り同様、前回の塗装が十分に乾いたら仕上げの上塗りに入ります。職人さんがムラにならないように丁寧に塗装していきます。
塗装が
済んだら養生を剥がして完成です。
軒天も
塗装したので、その様子もご紹介しておきます。せっかく足場を組んでいるので、一緒に補修します。街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん飯田・伊那店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.