
2025.04.22
みなさま、こんにちは!街の屋根やさん飯田・伊那店です! 前回のブログでは、上伊那郡南箕輪村の住宅で実施している屋根塗装工事の仕上げ塗装の様子とスレート屋根への定期的な塗り替えが必要な理由についてお伝えいたしました。 今回は、スレート屋根塗装工事の完成後の仕上がり具合についてご紹介…

皆さんこんにちは!飯田市で折板屋根に
遮熱塗料にて塗装を行った工事ですが、今回完成の様子をご紹介します!
最初にご紹介した通り、折板(折半
)屋根
とは、写真のように
断面が台形で、軽くても
強度のある金属屋根です。
工場や倉庫といった大型の施設や、駐輪場などに使用されることの多い屋根です。
下塗りの済んだ屋根に、上塗りをしていきます。
塗装後に、ボルトキャップを付けていきます。はい、これも一つひとつ丁寧に取り付けていきます!
いかがでしょうか?美しく仕上がりました。街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん飯田・伊那店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.