下伊那郡下條村H様邸にて波型スレートのカバールーフ工事を施工しました。


工事のきっかけ

本宅の奥に大きなスレート屋根の倉庫があって、傷んでいそうと思い、カバールーフのご提案をしました。
丁度考えていた時で、金額的にも施工内容も気に入っていただきご契約となりました。

下條村

ビフォーアフター

before
スレートの現場点検に伺いました。
horizontal
after
棟を被せて完成です。

工事基本情報

施工内容
施工期間
5日間
使用材料
ガルバニウム鋼板折半タイプ
施工内容その他
築年数
30年
保証年数
10年
工事費用
約350万
建坪
180坪
ハウスメーカー
スレートの現場点検に伺いました。
今回は波型スレートのカバールーフ工事の施工工程です。
650㎡程ある大きな倉庫です。
一部賃貸で貸してあるそうで、雨漏りがし始めたのでカバールーフ工事のお仕事をいただくことになりました。
この青色は以前塗装した時の色です。
このタイプのスレートはあまり塗装と相性が良くなくてすぐ剥離がおきてしまうケースが多いです。
今はこのスレートに合う塗料もでてきましたが当時はあまりいい塗料がなかったみたいです。
スレートの現場点検に伺いました。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

下條村下屋根張替え3

前回北面の野地板を交換をおこなった、長野県下伊那郡下條村の下屋根の貼替工事の現場です。南から始まった工事も防水シート工事まで、大工工事が必要な段階も終わり近づきました。  工事は終わりませんよ!Wこれから板金でカバーを行うので、工事とすると...........

下條村陽皐倉庫屋根現調8

長野県下伊那郡下條村にて現場があり近くのお宅に伺ったところ、トタン屋根が白く変色し錆がでてしまいそうな倉庫がありました。ご主人にお話を聞いたところ、一度屋根を新しく吹き直しを行っていました、15年ほど経過して白錆が出てき始めたとのことでした...........

下條村倉庫屋根カバー10

皆さんこんにちは! 本日バレンタインデーですね・・はい! 今回は前回農業用倉庫の屋根に荷揚げをクレーンで行った長野県下伊那郡下條村の現場です。スレート屋根をガルバリウム鋼板の屋根でカバーを行っています。クレーンで屋根をカバーする屋根材を全部...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら飯田・伊那店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-95-9807