長野県飯島町のスレート瓦と牛舎の解体工事が終わりました。


長野県飯島町スレート牛舎解体後半1
長野県飯島町の解体が終盤にきました。牛舎を支えていた基礎を残し解体が進んできました。
 基礎の中に太い鉄筋が入っていて解体に時間がかかりました。大きな建物を支えていた基礎ですので頑丈に出来ています。
長野県飯島町スレート牛舎解体後半9
この日が晴れていたため、後ろの山が綺麗に見えています。以前は古くなった牛舎見えていましたが、景色が良く見えるようになっています。
長野県飯島町スレート牛舎解体後半3
重機で基礎を壊しながら、鉄筋を酸素で切って解体が終りました。残りの餌場の解体工事を始めて行きます。
長野県飯島町スレート牛舎解体後半2
餌場は、表面はコンクリートで覆われていますが中身は土で出来ています。これを重機で壊して行き、コンクリートと土で分けて行きます。
長野県飯島町スレート牛舎解体後半4
重機で壊した後です。解体後は全部が混ざっているため、手作業で分別を行って行きます。今回は基礎したの土間コンクリオートは雑草防止のため解体を行いません。あとは綺麗に分別を行って終了となってきます。
長野県飯島町スレート牛舎解体後半6
分別が終わり全ての作業が終了しました。お客様の広大な農地が見えています。写真でも分かるように大きな牛舎だったのが分かります。
長野県飯島町スレート牛舎解体後半7
最後にお客様より、思い切って解体して良かったとお声をいただき本当にうれしくおもいました。

同じ地域の施工事例

施工事例

上伊那郡飯島町にて蔵の屋根葺き替え工事しました。

蔵の葺き替え開始です。
ガルバリウム鋼板を張っていきます 完成しました
工事内容
屋根補修工事
屋根葺き替え
防水工事
使用素材
月星 ガルバリウム鋼板
築年数
建坪
保証
10年
工事費用
約110万
施工事例

長野県上伊那郡飯島町で、農業用ハウスの屋根外壁葺き替えが行われました

長野県飯島町ハウス現状4
ガルバリウム鋼板葺き替え完成です①
工事内容
屋根葺き替え
使用素材
築年数
建坪
保証
10年
工事費用
約100万
施工事例

上伊那郡飯島町でセキスイハイムモニエル瓦の塗装しました。

モニエル瓦の塗装施工前です。
モニエル瓦の塗装施工後です
工事内容
使用素材
モニエルパワープライマー スーパーシャネツサーモF
築年数
20年
建坪
保証
工事費用
約65万

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

下條村下屋根張替え3

前回北面の野地板を交換をおこなった、長野県下伊那郡下條村の下屋根の貼替工事の現場です。南から始まった工事も防水シート工事まで、大工工事が必要な段階も終わり近づきました。  工事は終わりませんよ!Wこれから板金でカバーを行うので、工事とすると...........

下條村陽皐倉庫屋根現調8

長野県下伊那郡下條村にて現場があり近くのお宅に伺ったところ、トタン屋根が白く変色し錆がでてしまいそうな倉庫がありました。ご主人にお話を聞いたところ、一度屋根を新しく吹き直しを行っていました、15年ほど経過して白錆が出てき始めたとのことでした...........

下條村倉庫屋根カバー10

皆さんこんにちは! 本日バレンタインデーですね・・はい! 今回は前回農業用倉庫の屋根に荷揚げをクレーンで行った長野県下伊那郡下條村の現場です。スレート屋根をガルバリウム鋼板の屋根でカバーを行っています。クレーンで屋根をカバーする屋根材を全部...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら飯田・伊那店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-95-9807