
2023.12.04
皆さんこんにちは。街の屋根やさん飯田・伊那店です。今回は伊那市中央のミサワホームで建てられたH様宅でおこなっている、遮熱塗料を使った屋根塗装工事の続編です。前回からの作業の続きや完成したようすをご覧ください。前回までの作業のようす▶伊那市中央で色褪せが目立ってきていたミサワホーム…

洗浄が終わり乾燥した屋根に上がってみると色々ビックリでした。
チリやホコリ・土などが屋根の上に乗っていました。その汚れが一気に落ちたため屋根の本当の姿が見えています。
かなりの痛みが下に隠れています。
無いように丁寧に行いこの後ローラーでの塗装が始まっていきます。
長野県駒ケ根市にて、トタン屋根の塗装工事 【遮熱塗料】洗浄作業を行いました。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん飯田・伊那店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2023 街の屋根やさん All Rights Reserved.