
2025.04.22
みなさま、こんにちは!街の屋根やさん飯田・伊那店です! 前回のブログでは、上伊那郡南箕輪村の住宅で実施している屋根塗装工事の仕上げ塗装の様子とスレート屋根への定期的な塗り替えが必要な理由についてお伝えいたしました。 今回は、スレート屋根塗装工事の完成後の仕上がり具合についてご紹介…

洗浄が終わり乾燥した屋根に上がってみると色々ビックリでした。
チリやホコリ・土などが屋根の上に乗っていました。その汚れが一気に落ちたため屋根の本当の姿が見えています。
かなりの痛みが下に隠れています。
無いように丁寧に行いこの後ローラーでの塗装が始まっていきます。
長野県駒ケ根市にて、トタン屋根の塗装工事 【遮熱塗料】洗浄作業を行いました。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん飯田・伊那店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.