2025.11.17
みなさま、こんにちは!街の屋根やさん飯田・伊那店です! 前回のブログでは、飯田市の住宅にて実施する金属屋根塗装工事の足場設置の様子をお伝えいたしました。 今回は、汚れや劣化で傷んだ塗膜などを落として塗料の付着性を高める高圧洗浄工程について、その施工の様子をご紹介したいと思います。…
みなさま、こんにちは!街の屋根やさん飯田・伊那店です。
飯田市北方にあるM様邸にて、塗膜の剥がれが目立ち錆が目立ったトタン屋根の点検を行い、錆止め効果の高い塗料にて塗装を行うことになりました!
今回の工事は、外壁塗装を伴わないので、足場の組立工程がありません。洗浄~工事着工の様子をご紹介していきます。
前回の記事はこちら⇒飯田市北方 塗膜の剥がれや錆が目立つトタン屋根の点検を行いました!
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん飯田・伊那店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.