オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

屋根の修理、問い合わせてから契約~引き渡しまでの流れ。


先日、↓のコラムで屋根の塗装工事の流れを簡単にご説明しました。
今回は屋根を直したいなと思ってからのお客様の流れをご説明します。

①お問い合わせ
まず、お客様のお問い合わせから始まります。

②無料点検
お問い合わせていただいた後に
営業が現地調査に伺います。
その際に、外観のお写真や、屋根や外壁の状態の写真
傷んで劣化している場所の写真を撮らせていただきます。
その時に、困っていることや気になるところも合わせて伺います。

③無料点検の報告と提案
無料点検をさせていただいた時の写真と、工事の提案をさせていただきます。


1575707286841-1-e1579928408385
④工事を決める(契約)
どんな工事をするのかを決めます。現地調査の報告をふまえてどんな工事をするのか
営業さんと決めて契約になります。




S__8806441-e1579931676317
⑤工事の着工から完成
屋根の工事は大体10日前後。塗装の場合はもう少し少ないこともありますが
日程が気になるようでしたら営業さんに聞いていただくことをお勧めします。
工事は天候にも左右されてしまいます。雨が続きますと工事が遅れることもございます。


⑦引き渡し前の点検
不良個所がないか、お客様に一緒に確認してもらいます。気になるところや直してほしいところなど、
お気軽におっしゃってください。

⑥工事完了!!
完了確認書にサインをしていただきます。
その後は、アフターサービスになります。

屋根の工事は安いものではありません!
だからこそ、お客様との信頼関係を大切に
一つ一つ丁寧に進めていきます。
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら飯田・伊那店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-95-9807