下伊那郡下條村親田にてトイレのリフォーム和式から洋式へのリフォーム見積もりしてきました


和式トイレを洋式にリフォームします
今回は下伊那郡下條村親田にてトイレのリフォームのお見積りしてきました。
2つある和式トイレを洋式にするリフォームです。
スペースもあまりないので隣の男性用小便器トイレを撤去して 洋式トイレを2カ所にするリフォーム工事になります。
現状は壁が塞がっていない状態なので、音が漏れてしまって同時に2人入りずらいそうで、2カ所あるのに1人しか入らないようになっているそうです。
和式トイレを洋式にリフォームします②
お隣のトイレです。
ほぼ同じですね!
今は和式トイレはほとんど出ないですし、洋式になれてしまっているので嫌がる方が多いです。
脚の悪い方には使いずらいですよね!
和式トイレを洋式にリフォームします③
この小便器を撤去します。
この撤去したスペースに洋式トイレを大きくする予定です。
小便器も一般家庭には使われることはほぼなくなっていますね!
和式トイレを洋式にリフォームします④
大工さんに寸法を測ってもらっています。
いったん壁は撤去して新たに壁を作ります。
床もコンクリートのベタ打ちなので、クッションフロアか長尺シートを使用する予定になります。

和式トイレを洋式にリフォームします①
この壁は撤去になります。
電気の箇所がお隣のトイレとつながっているので、確かに2人一緒だと入りずらいですね!
トイレは空間や清潔感が大事なので、やるならしっかりとリフォームをお勧めします。
お店行ってもトイレが汚い所には行きたくないですもんね!

同じ地域の施工事例

施工事例

下伊那郡下條村H様邸にて波型スレートのカバールーフ工事を施工しました。

スレートの現場点検に伺いました。
棟を被せて完成です。
工事内容
使用素材
ガルバニウム鋼板折半タイプ
築年数
30年
建坪
180坪
保証
10年
工事費用
約350万

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

下條村下屋根張替え3

前回北面の野地板を交換をおこなった、長野県下伊那郡下條村の下屋根の貼替工事の現場です。南から始まった工事も防水シート工事まで、大工工事が必要な段階も終わり近づきました。  工事は終わりませんよ!Wこれから板金でカバーを行うので、工事とすると...........

下條村陽皐倉庫屋根現調8

長野県下伊那郡下條村にて現場があり近くのお宅に伺ったところ、トタン屋根が白く変色し錆がでてしまいそうな倉庫がありました。ご主人にお話を聞いたところ、一度屋根を新しく吹き直しを行っていました、15年ほど経過して白錆が出てき始めたとのことでした...........

下條村倉庫屋根カバー10

皆さんこんにちは! 本日バレンタインデーですね・・はい! 今回は前回農業用倉庫の屋根に荷揚げをクレーンで行った長野県下伊那郡下條村の現場です。スレート屋根をガルバリウム鋼板の屋根でカバーを行っています。クレーンで屋根をカバーする屋根材を全部...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら飯田・伊那店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-95-9807