オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

下伊那郡下條村親田にてトイレのリフォーム和式から洋式へのリフォーム見積もりしてきました


和式トイレを洋式にリフォームします
今回は下伊那郡下條村親田にてトイレのリフォームのお見積りしてきました。
2つある和式トイレを洋式にするリフォームです。
スペースもあまりないので隣の男性用小便器トイレを撤去して 洋式トイレを2カ所にするリフォーム工事になります。
現状は壁が塞がっていない状態なので、音が漏れてしまって同時に2人入りずらいそうで、2カ所あるのに1人しか入らないようになっているそうです。
和式トイレを洋式にリフォームします②
お隣のトイレです。
ほぼ同じですね!
今は和式トイレはほとんど出ないですし、洋式になれてしまっているので嫌がる方が多いです。
脚の悪い方には使いずらいですよね!
和式トイレを洋式にリフォームします③
この小便器を撤去します。
この撤去したスペースに洋式トイレを大きくする予定です。
小便器も一般家庭には使われることはほぼなくなっていますね!
和式トイレを洋式にリフォームします④
大工さんに寸法を測ってもらっています。
いったん壁は撤去して新たに壁を作ります。
床もコンクリートのベタ打ちなので、クッションフロアか長尺シートを使用する予定になります。

和式トイレを洋式にリフォームします①
この壁は撤去になります。
電気の箇所がお隣のトイレとつながっているので、確かに2人一緒だと入りずらいですね!
トイレは空間や清潔感が大事なので、やるならしっかりとリフォームをお勧めします。
お店行ってもトイレが汚い所には行きたくないですもんね!

同じ地域の施工事例

施工事例

下伊那郡下條村H様邸にて波型スレートのカバールーフ工事を施工しました。

スレートの現場点検に伺いました。
棟を被せて完成です。
工事内容
屋根カバー工事
倉庫
使用素材
ガルバニウム鋼板折半タイプ
築年数
30年
建坪
180坪
保証
10年
工事費用
約350万

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

08220c252f99c1287b3fe30b1854fee1

長野県飯田市大瀬木にて、屋根外壁塗装工事をさせていただいております。今回は、屋根の下塗り作業をしたのでその様子をご紹介いたします。前回の記事はこちら 無料点検の様子下塗りとは塗装の一番初めに塗る塗料で上塗りと下地の密着をよくする役割りがあり...........

飯田市下久堅外壁塗装洗浄1

皆さんこんにちは!今回のブログは、長野県飯田市下久堅にて行っている和風住宅の外壁塗装工事の現場です。前回足場作業が完成し塗装工事の準備へと入ってきました。塗装工事の一番最初の準備は洗浄作業になります。ガソリン式エンジンを使った洗浄機をセット...........

施工前

ご覧いただきありがとうございます。長野県飯田市にて、屋根と外壁の無料点検をさせていただきました。今回はその様子をご紹介いたします。築10年くらい経った頃から気になっていらっしゃったようです。今は築年数20年程ですが、無料点検のご依頼をいただ...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら飯田・伊那店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-95-9807