オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

長野県駒ヶ根市にて、キチンの入れ替え工事を行いました。


長野県駒ヶ根市キッチン入れ替え1
長野県駒ヶ根市にてキチンの入れ替え工事を行いました。築18年のご自宅でとても良いキッチンでしたが、低く使いにくいとのことで新しいキッチンへと交換します。本日は組立作業になります。
 古くなったキッチンを解体し新しいキチンを入れれるようにしています。換気フードも新品になるため換気扇も撤去しました。解体してみると古い火災警報器など今は使われていないものも多く、安全性のためにも全て新しくしていきます。

 
長野県駒ヶ根市キッチン入れ替え2
古くなったキッチンボードを壁から剥がし、新しいボードを壁に貼っていきます。 キッチンボードの役割はレンジの熱を遮断し、壁を守る役割があります。
長野県駒ヶ根市キッチン入れ替え4
バラバラに届いたキッチンを一つ一つ職人が組み立てて行きます。さながらプラモデル作りのようですが、この時にただ組み立ててしまうと、水平が崩れてしまうため、慎重に組んでういきます。
長野県駒ヶ根市キッチン入れ替え5
水平が取れたら、キッチンが動かない用に固定していきます。この時、この後でガス工事、設備工事が行われるので、後の職人さんが仕事をやりやすいように設置しています。
長野県駒ヶ根市キッチン入れ替え6
 固定がかんりょうしたら、人工大理石とシンクを設置していきます。ここまでくると、キチン全体の形が見えてきますね! 明日には完成となります。


この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

08220c252f99c1287b3fe30b1854fee1

長野県飯田市大瀬木にて、屋根外壁塗装工事をさせていただいております。今回は、屋根の下塗り作業をしたのでその様子をご紹介いたします。前回の記事はこちら 無料点検の様子下塗りとは塗装の一番初めに塗る塗料で上塗りと下地の密着をよくする役割りがあり...........

飯田市下久堅外壁塗装洗浄1

皆さんこんにちは!今回のブログは、長野県飯田市下久堅にて行っている和風住宅の外壁塗装工事の現場です。前回足場作業が完成し塗装工事の準備へと入ってきました。塗装工事の一番最初の準備は洗浄作業になります。ガソリン式エンジンを使った洗浄機をセット...........

施工前

ご覧いただきありがとうございます。長野県飯田市にて、屋根と外壁の無料点検をさせていただきました。今回はその様子をご紹介いたします。築10年くらい経った頃から気になっていらっしゃったようです。今は築年数20年程ですが、無料点検のご依頼をいただ...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら飯田・伊那店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-95-9807