オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

長野県駒ヶ根市にて、キチンの入れ替え工事を行いました。


長野県駒ヶ根市キッチン入れ替え1
長野県駒ヶ根市にてキチンの入れ替え工事を行いました。築18年のご自宅でとても良いキッチンでしたが、低く使いにくいとのことで新しいキッチンへと交換します。本日は組立作業になります。
 古くなったキッチンを解体し新しいキチンを入れれるようにしています。換気フードも新品になるため換気扇も撤去しました。解体してみると古い火災警報器など今は使われていないものも多く、安全性のためにも全て新しくしていきます。

 
長野県駒ヶ根市キッチン入れ替え2
古くなったキッチンボードを壁から剥がし、新しいボードを壁に貼っていきます。 キッチンボードの役割はレンジの熱を遮断し、壁を守る役割があります。
長野県駒ヶ根市キッチン入れ替え4
バラバラに届いたキッチンを一つ一つ職人が組み立てて行きます。さながらプラモデル作りのようですが、この時にただ組み立ててしまうと、水平が崩れてしまうため、慎重に組んでういきます。
長野県駒ヶ根市キッチン入れ替え5
水平が取れたら、キッチンが動かない用に固定していきます。この時、この後でガス工事、設備工事が行われるので、後の職人さんが仕事をやりやすいように設置しています。
長野県駒ヶ根市キッチン入れ替え6
 固定がかんりょうしたら、人工大理石とシンクを設置していきます。ここまでくると、キチン全体の形が見えてきますね! 明日には完成となります。


この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

DSC_7123

皆さんこんにちは!今回のブログは、長野県飯田市北方にて行っている外壁塗装の現場です。前回のブログにて下塗り作業が完了しています。モルタルの外壁のなのでフィーラーをで下塗りを行い外壁全体が白くなっています。下塗りが乾燥したのを確認しながら、お...........

DSC_7087

皆さんこんにちは!今回のブログは、長野県飯田市北方にて行っている和風住宅のモルタル壁の塗装現場です。前回のブログで窓枠や塗らなくても良い場所をビニールで養生を行い、本格的に塗装工事の準備が整いました。今回のブログより塗装工事がスタートするの...........

飯田市北方モルタル外壁洗浄1

皆さんこんにちは!今回のブログは、長野県飯田市北方にて行っている、和風住宅のモルタル外壁の塗装工事です。前回のブログで洗浄作業を行い塗装を行う準備が整いました。外壁全体の汚れを高圧洗浄で落とす作業です。今回から養生作業を行って行きたいと思い...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら飯田・伊那店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-95-9807