オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

駒ケ根市中沢にて火災保険対応 雨樋の交換工事完成しました!


033_-_-_-_-1-2
今回は軒樋 集水器 竪樋を取付していきます。
セキノ興産のカラー雨樋を使用していきます。
この雨樋の特徴は 丈夫で耐久性抜群!

耐久性に優れ、暑さや冬などの厳しい条件下でもたわみ、ねじれなどが少なく長持ちします。

耐衝撃性にも強さを発揮します

台風などによる強風、激雨、などに対しても金属製ですから割れたりしません。

豊富なカラーバリエーション

塗装技術の進歩により、マット調やメタリックなど、色・艶も様々な素材があります。

よく使われているメーカさんの雨樋です

043_-_-_-_-1-3
コーナーはてり樋を使用しています。
軒がてっているのでてり樋って言います。
写真でもコーナーが上を向いているのがわかると思います!

軒樋 てり樋 竪樋をつけていきます
軒樋を取付終わったら 集水器 竪樋をつけていきます。
軒の幅でカットする長さが変わってくるのでその箇所ごと長さを見ながら調整していきます!
竪樋をつけていきます
竪樋を取り付けていきます。竪樋もその箇所ごと長さが違うので調整しながらカットしていきます。
雨樋交換工事完成です
完成しました!
これでしばらくは安心です。

雨樋交換工事完成です
裏面です!
綺麗に設置できました!
火災保険を使用したので負担金も少なくすみお客様にも喜んでいただきました!
078_-_-_-_-1-1
最後にまたお花です。
シュウメイギクです!
綺麗ですねー?

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

飯田市北方外壁塗装 足場6

皆さんこんにちは!今回のブログは長野県飯田市北方にて 窯業サイディングの外壁塗装工事を行います。今回は足場を組んでいきます。このご自宅では、築18年ほど経過していて5年ほど前にコーキング【目地】の一部交換を行っていましたが、窯業系サイデイン...........

DSC_7123

皆さんこんにちは!今回のブログは、長野県飯田市北方にて行っている外壁塗装の現場です。前回のブログにて下塗り作業が完了しています。モルタルの外壁のなのでフィーラーをで下塗りを行い外壁全体が白くなっています。下塗りが乾燥したのを確認しながら、お...........

DSC_7087

皆さんこんにちは!今回のブログは、長野県飯田市北方にて行っている和風住宅のモルタル壁の塗装現場です。前回のブログで窓枠や塗らなくても良い場所をビニールで養生を行い、本格的に塗装工事の準備が整いました。今回のブログより塗装工事がスタートするの...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら飯田・伊那店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-95-9807