オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

駒ケ根市中沢にて火災保険対応 雨樋の交換工事完成しました!


033_-_-_-_-1-2
今回は軒樋 集水器 竪樋を取付していきます。
セキノ興産のカラー雨樋を使用していきます。
この雨樋の特徴は 丈夫で耐久性抜群!

耐久性に優れ、暑さや冬などの厳しい条件下でもたわみ、ねじれなどが少なく長持ちします。

耐衝撃性にも強さを発揮します

台風などによる強風、激雨、などに対しても金属製ですから割れたりしません。

豊富なカラーバリエーション

塗装技術の進歩により、マット調やメタリックなど、色・艶も様々な素材があります。

よく使われているメーカさんの雨樋です

043_-_-_-_-1-3
コーナーはてり樋を使用しています。
軒がてっているのでてり樋って言います。
写真でもコーナーが上を向いているのがわかると思います!

軒樋 てり樋 竪樋をつけていきます
軒樋を取付終わったら 集水器 竪樋をつけていきます。
軒の幅でカットする長さが変わってくるのでその箇所ごと長さを見ながら調整していきます!
竪樋をつけていきます
竪樋を取り付けていきます。竪樋もその箇所ごと長さが違うので調整しながらカットしていきます。
雨樋交換工事完成です
完成しました!
これでしばらくは安心です。

雨樋交換工事完成です
裏面です!
綺麗に設置できました!
火災保険を使用したので負担金も少なくすみお客様にも喜んでいただきました!
078_-_-_-_-1-1
最後にまたお花です。
シュウメイギクです!
綺麗ですねー?

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

飯田市下久堅外壁塗装洗浄1

皆さんこんにちは!今回のブログは、長野県飯田市下久堅にて行っている和風住宅の外壁塗装工事の現場です。前回足場作業が完成し塗装工事の準備へと入ってきました。塗装工事の一番最初の準備は洗浄作業になります。ガソリン式エンジンを使った洗浄機をセット...........

施工前

ご覧いただきありがとうございます。長野県飯田市にて、屋根と外壁の無料点検をさせていただきました。今回はその様子をご紹介いたします。築10年くらい経った頃から気になっていらっしゃったようです。今は築年数20年程ですが、無料点検のご依頼をいただ...........

葺き替え施工後です

ご覧いただきありがとうございます。今回は、ガラリの取り付けから完成までをご紹介いたします。初めての方は是非、こちらも合わせてご覧ください。⇓⇓屋根塗装工事が初めてでどうやって相談して良いかわからない方へ不安のケース1問い合わせたら、しつこく...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら飯田・伊那店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-95-9807