飯田市 メーカーより格安でできるというお声を頂きました
工事内容
- 屋根カバー工事
- 部分塗装
- 足場
- 屋根材(スレート・カラーベスト・コロニアル)

- リフォームを検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
- メーカーの点検を受け高価である。
- 弊社をどのように探しましたか?
- 営業の来家
- 弊社を知りすぐにお問合せ頂けましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
- 信用と値巾
- 何が決め手となり弊社にお問い合わせ頂きましたか?
- 費用、信用
- 実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?
- 良かった

- 当初、リフォームを依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?
- 施工技術
- 弊社にご依頼いただく際に他社と比較しましたか?した方はどこの会社と比較しましたか?
- 建築メーカー
- 弊社に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
- 格安
- 工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです
- ビス止めが気になる(水が入らないか)
ビス止めが気になるとのことでしたが、事前に下地の状態を確認し、しっかりルーフィングをしてから屋根材を葺き、その屋根材に合わせて専用のステンレス製のビスで施工しておりますので問題ありません!
換気棟に関しましても同様です。ビス止めして、しっかりコーキングして防水処理をしてあります。
もし何か不具合や気になる事がございましたら、また遠慮なくご連絡ください!
この度はありがとうございました。
9時~18時まで受付中!
0120-95-9807