オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

工事契約から工事完了までの大まかな流れをご説明いたします。


握手
こんにちわー!いつも見て頂きありがとうございます。
工事をお願いしようと思っても工事契約から工事完了までの流れが分からないとちょっと不安ですよね。
なので今回は、工事契約から工事完了までの大まかな流れをご説明させて頂きます。
ご契約!!
お客様から工事のご依頼を頂きましたら、ご契約書の記入をしていただいて、工事の細かいご説明をさせて頂きます。
契約書にはクーリングオフの記載もしっかりとされていますのでご安心ください。
口約束などのあいまいな契約は致しません!!!
着工前の近隣ご挨拶!!!
工事の日程が確定したら、数日前に近隣の方に粗品を持ってご挨拶周りをさせて頂きます。
お住まいが隣接しているご近所の方や、お客様ご希望の方へもご挨拶に伺います。
工事中はどうしても騒音や、車の出入りが多くなってしまうためあらかじめ僕たちのほうでご挨拶をさせて頂きます。
工期や時間帯などのご説明も出来るだけさせて頂きます。
足場組み
工事開始!!
工事開始時間二担当の営業が立ち会い、工事の詳細などの説明をさせてていただきます。
また、天候の都合により工事が行えない場合は電話などでご連絡させていただきます。
分からないことや、不安な事がありましたら、なんでも相談してください。
安全第一で工事を進めていきます。。
施工後
工事完了後!!
工事完了後は、工事中、工事後の写真や、請求書、工事完了確認書、保証書などを持ってご説明させていただきます。

そして工事が完了になります。
最後まで見て頂きありがとうございました。
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら飯田・伊那店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-95-9807